top of page

81虎のサイトなんとかオープンしました。

なんとかサイトつくるのがおわりました。

とても小さいサイトですが、いつかアップグレードしたいとおもっております。

記事内容は、PSO2のネタです。解像度、インスぺ、プログラム等を中心に載せていきたいです。

またブログともリンクしておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

これからも81虎をよろしくおねがいします。

とりあえず私のキャラについてざっと説明しますね。

81虎/ヒューマン♀

年齢設定:お姉さん系コスチューム、幼い系コスチューム等どちらでも合うようにキャラクリしているため、年齢設定はありません。

3年間PSVitaでキャラクリを続けて、先日PCを買いました。そのため、キャラクリを一切手直ししていないので、完全にPSVitaでつくったキャラということです。

それ以前になぜPC買う前にPC画質SSがツイッターにあがっていたかといいますと、

フレンドに撮ってもらったり、ネカフェに行ったりしていたからです。

VitaでもPCで見てもかわいいキャラとなるように頑張って作りました。

少しでも多くの人にSSを見ていただけることを楽しみにしております。

また、Twitterフォロー自由ですがフォロバは気分次第です。

ご了承ください。

定期的に記事を更新していきます。PSO2サポーターズリンクのほうにも

載っておりますので、よろしくおねがいします。

さあ、あなたもジャギー皆無の世界へご案内します。

81虎


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page